忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 4567891011121314 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、今日デュラ8買ってきたんですけど。
ぺらってめくったとこ、半端なかったですね!何がってシズヴァロが!
アレはシズちゃんも可愛かった・・・!でもヴァローナさんもなんか照れててちょう可愛かったです!
最後のキャストのページも「ぶーぶー」してる臨也さんが可愛かったです。臨波!うふふ

ところで今、任天堂の3Dの情報見てたんですが。
ぴ、ピットきゅんだと・・・!?(リンク
どうやら専用ソフトで「パルテナの鏡」のリメイクが出るそうです!うきゃああああ
とびだすピットきゅんだと・・・!

今、 買 う こ と を決めました!くそう でも買うよ おとしだまでね

おお飛んでる飛べないのに飛んでる
パルテナ様ふつくしい
旋回してるうっふう
もしかして・・・ゲーム中、ずうっと飛んでくれるとか!?な、なまふとももがずっと見れるのか!?うはぁあああ
でもなんか難しそう・・・戦い方とか・・・狙撃系でなんかターン制じゃなかった
ボイスはあるのかな・・・「ヤラレチャッタ・・・」うはうはうは
最後のなすびwwwwナスビハナーンでしたっけ?かわゆすなぁ
戦い方を除けば最高ですー詳しい情報が出てから買うのか買わないのか決めたいです
PR


アゲハたんのために動画といっしょにうpするよー
昨日の記事にも載せた動画ですがw
見所は1:10からと、23:00から。後は全部戦ってるだけ。
特に23:00からはヤバイ。
23:38とか・・・!「それに俺はいつだってお前を見ていたつもりだぜ」
対してアルス!「僕はキミの傍でキミを羨みながら・・・それでも幸せだった」

ここらへんは、アルスの声優さんの本気モードですね・・・!誰だコメントで「やらないかフラグ」とか言ったやつ!出て来い!アルラルについて私とじっくり話そうじゃないk(ry

ちなみにこの戦いでドロップした「マイスターロッド」は、アデールちゃんがずっと使ってた杖でした・・・なにこれ・・・泣ける・・・
アルスがアデールちゃんのことを乗り越えたっていう事ですよね。

・・・ラストダンジョン「聖地ノワーレ」行って来ます!リューズ様!
<ジト・・・

結構怖いww
右向きが練習したくてなんか適当に描いてたらこんな感じになりましたですます


以下、まったく関係ないARF語り

・・・俺と・・・ヴァイス様は本当に・・・うわぁああああああヴァイス様ぁああああ死なないでぇぇぇぇ肉がぐちゅっていうのちょう怖いもうやめてあげてアルス・・・!
何回見てもパーセヴァルは泣きたくなる兄弟愛最高主従愛最高
最後らへん吐息交じりになるのがうわぁあああああ死なないで死なないで俺達のヴァイス様ぁああああ

そういや最近、ディノスも死んじゃったしね・・・もうヤバイ・・・
でも泣いたのはアデールちゃんが死んじゃった時かな・・・
・・・今いる6人メンバーは死んじゃうことはないよね?・・・もうこの6人でCP組めって言われたらサジュオイかオイサジュ(襲い受け)かどんだけ頑張ってもサジュラルですよね・・・サジュラルならラルクがヴァイス様またはニコルを思い出して泣く→サージュがつけこむってのですよね^p^
でもクリア後の世界にヴァイス様転生ネタとか超切なくてすっごくよかった

アークライズのサントラ欲しい!
今日はカラオケ行ってまいりました・・・!
そこで帰りに本屋さんに寄ったのですけど・・・

テラ長いので続きに続く!
昨日(7日)ちょろっとしか書けなかったので、すごくたくさん追記しました!
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]