忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 1787776* 75* 7473727170 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日程は明日(8日)の夜の9時ごろから。 リンク集の一番上から行って下さいー^^ 続きはわが子の説明。

ティク ビクティニ性別不明 12歳
すなおな性格 ちょっぴりみえっぱり
もんのすごくおばかさん。超すなお。というか単純っ子。
でも結構強い。羽は飛べないけど、ねんりきで自分自身を飛ばせられる。
ツー(ジャローダ♂)によくくっついてる。

一人称 にー 二人称 呼び捨て

「くらえっニーのニトロチャーァァァァジ!!!!」

ニルク ランクルス♂ 11歳
うっかりやな性格 ちょっぴりみえっぱり
かなり頭が良い。パーティの策士係。だが詰めが甘いので結局力押しになる。
ミュージカルの売れっ子。よく女装させられる。
頭にかぶってるのは別に重くないらしい。
ティクを騙すのが趣味。

一人称 ボク 二人称 キミ

「相変わらずキミって馬鹿だよねぇ」

ルク ズルズキン♂ 17歳
がんばりやな性格 おっちょこちょい
ただのツンデレ。おつむは弱い。
身長が低いのがコンプレックス。いつもだぼだぼの服を着て細身の体を隠してる・・・つもり。
ログ(ワルビアル♂)によくからかわれる。

一人称 オレ 二人称 あんた

「な、ななっ何見てんだよっ///」



全員恋人(BLNLどちらでもっ)友人その他もろもろ募集中です!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]