忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 12345 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりのブログです!

ツイッターのカルチュラの波に乗ってワールドイズマインの替え歌を置いていきますねー
中一の今頃作ったので・・・丁度2年前ほどの作品なのかなー?
PR
9日にしたBWポケ擬絵チャログですー

真兎さん、みづくさん、アルフさん、キャベツたん、参加ありがとうございました!
日程は明日(8日)の夜の9時ごろから。 リンク集の一番上から行って下さいー^^ 続きはわが子の説明。
ついったーに今日つぶやいてたきちめが語りが長引きそうな気がしたのでこっちにうつします。

今日のはえろくないよ!(多分おそらくきっと)
「アンソロジー余部が少数ですがありましたので、8/22のComicCityで若干数頒布が可能となりました。」
 だれてめラルク式ツンデレヴァイス様

リアルで
「えっ!ああ・・・!よかった!もうまじでありがとう!」
とか言ってしまいました!ああもうほんとよかった。泣いちゃったよ!(
魔界にイーサ神とはこれですね!わかります!ああもう!らるきゅん!あるすちゃん!ヴァイス様!にこるん!フレイア将軍んんんんんんんん!
いっしょに行くエアロちゃんとアゲハたんには申し訳ないけど、早く行って確実にゲットしたいです!・・・もしかしたらサークル入場の時に完売しちゃうかもだけど・・・(泣)
少数ってどんくらいかな・・・一桁かな・・・それなら多分ゲットするのはむずかしいかな・・・ああでも欲しい!

8時集合っていうのは流石に無理ですよね・・・私は7時からでも飛び出して大阪行きたい気分なんですが・・・むしろ徹夜したい(
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]