忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 4039383736* 35* 3433323130 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカラオケ行ってまいりました・・・!
そこで帰りに本屋さんに寄ったのですけど・・・

テラ長いので続きに続く!
昨日(7日)ちょろっとしか書けなかったので、すごくたくさん追記しました!

まず買った本の1冊目。
漫画です!

そうです!何を隠そう、純愛☆センセーション最 終 巻(リンク)ですよ!
ユ ウ 君 !
超脇役の癖して俺の腐マイハートをつかんで離してくれない!
何、彼、イケメン俳優の癖して・・・「女嫌いで男しか好きになれない」って・・・!
精神BLすぎて全俺が叫んだ
ラストもオビ通りの最高の気持ちよさでした。
ちょっと書き足されてた・・・よね?
最後のキスはアレは純×賀正と受け取って良いのよね!?賀正かわいいなあ賀正
ユウ君・・・!またどこかで出てきてね・・・!

2冊目はデュラ7巻。
まだ読んでないのですが、
波 江 さ ん 本 領 発 揮
でした・・・間接キス狙うためにそこまでするかwwwってね
臨也がぼっちすぎてウケたwwwひとーりーぼぉっちぃーのぼーっちぃーをおすの!(ミク曲の1925)

3冊目なんですが。

・・・りるっと、約1年9ヶ月ぶりにBLモノ買いましたw
しかも初めての漫画という。
しかもなぜかにゃむこちゃんとエアロちゃんと割り勘という。
本割り勘てwwwしかも2冊の本をwwww

私が所有権をゲットしたのはですね。

オトナごっこ!(リンク
という素敵保父さん同士のMLっぽいのです。
・・・センセーションに悶えるあまり、あんまり熟読してないんで今のトコロなんとも言いがたいのですが・・・
幼 稚 園 児 に な り た い !
そう心から叫びましたね!キスシーン覗き見したーい
エアロちゃんにエロシーンエロシーン言いながら、こっちの方はエロ全然なかったです。まったくないわけではないですが。
少なくとも前に彼女が間違えて手に取った黒子のバスケの18禁同人よかましでしたw

エアロちゃんが所有権をゲットしたのは。

恋ノマテリアル(リンク
とかいう家庭教師×生徒モノ。作者さんは↑の人といっしょです。
こっちは今日借りてきて結構じっくり読んだので、がっつり感想書けます^p^
まず叫ぶのはですね!
無 邪 気 な 変 態 ってなんだかよくわかんないけど 素 敵 !
なんか、この作家さんって、攻めが素敵。
”変な玩具”だとか言うんでアッチの方かと思っt(ry
いや、普通に変人な攻めでしたー
最後の”オトナな玩具”(笑)プレイのオチには安心しました^p^(攻めも受けも)焦らしプレイ最高www然さん幸せ者ね!
こっちの方がエロ的な意味では多かったですねー
一番萌えたのはアレですね、お初までの道のり!
媚薬キタァアアアアだったけど使われなくって残念ですwww(
結構家庭教師×生徒モノって少女マンガでも定番なんですが、家庭教師の方のキャラが濃すぎてそんなこと忘れちゃいましたwww
定番王道を感じさせない良作だったと思いますーあくまで私的には。
エアロちゃんはなんか、げんなりしてたwwwそんなにエロ濃かったか・・・?


脈絡ないですが、明日は真兎さんの誕生日ですねー!
今日の国語のテストが69点だったんで偶然思い出しました。
なに描こうかな!
・・・もし見ておられたら、コメントくださいなー^^です
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
まじかーw

やっぱ今日学校休むんじゃなかった・・・!←
あんなシーンとかこんなシーンとかあるんだろうか・・・ハァハァ←
あー楽しみ^q^

げんなりしてたのね・・・
なんか・・ご愁傷様ですww

国語のテスト返されたのかー
りるたん69点ならうちはきっと40点ぐらい((
にゃむこ 2010/06/08(Tue)23:20:04 EDIT
無題
まじよーw

今日、音楽で先生めっちゃ困ってましたよ^p^
と言うかですね、BL本目当てで学校くんなwww

そういう君もげんなりしてたじゃないの・・・w

あ、+1点されて70点でしたー
羅生門結構好きよ
りるっと@管理人 2010/06/09(Wed)20:30:44 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]