忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 56789101112131415 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ・・・子安・・・
\ ・・・足りんなぁ? /
 



・・・ツンデレラルクと仲間達・・・最強すぎる・・・
カンスト・・・す、すごぉ

最後・・・すごい・・・わぁ・・・
世の中には暇なお方がおられるのですね・・・

ここまでしないとイグナーツ様は倒せないのか・・・はぁ・・・すごいの一言に尽きます・・・

続きはアークライズとともに、最後にちょっとポケモン話。
PR
俺の後輩に「山田君」というのがおりまして。
彼、イケメンなのに放送部という変人と変態と腐女子と常識人と一般人の集まりに入っちゃったわけですよ。
もちろん、彼は絶世かもしれないイケメン。
普通にいじられます。
ええ、俺も、私も経験ありますとも。
トムに便乗して、彼に
「んじゃあー3回まわって”にゃん”って言ってくれたら返してあげる!」
とか言ったことありますし。
もちろん彼は言ってくれましたよ!ハァハァハァハァ可愛い可愛い萌え

・・・その、「トム」ってやつが。

「山田.ファンクラブ」たるものを。
作ったのですよ!(リンク
いや、クラスの人とかかなりググってるそうなんで、安全のために検索避けしとかないとね

・・・似顔絵とか載ってます・・・俺が描いた・・・
いや、アレは決して山田君を描いた訳ではなくですね!
「可愛い&王子様&イケメン」
を描いただけでして!


・・・明日カラオケいってくるね!わはははは
恋愛循環歌ってくる!

今思ったけど、今のプロフの私って結構ウザいねwwww
16話見てます!もちろんデュラの話です!

・狩沢さんwwwwきたぁwwww
・贄川さんの声が可愛いッ!か・・・っか・・・かわぁ・・・いい
・怖い!!!
・マジで目怖い病んでるヤンデレ怖い
・たかしたかしたかしたかしたかし
・シズちゃんぱねぇわ臨也が「えっ」ってのにざまぁって思っt(
・贄川さん「うぇあッ!」・・・掛け声かっこよい
・灼眼のシャナきたぁあああああ(違

17話(前半)
・音質わるぅ(動画サイト)
・へいわじまへいわじまへいわじまへいわじま
・あいしてるあいしてるあいしてるあいしてる
・「ありがとよ」「さてと・・・」・・・ッあああああぁああああかっこよいいいいいい罪歌になりたい殴られたい
・罪歌の声結構可愛い
・・・そろそろニコ動カテゴリつくろうかな・・・

はい!今日は暴走Pの新曲が来たと聞いて(にゃむこちゃんのブログね!
俺選アペンドでも・・・と思ってたら、全然、私的にはお気に入りないんですよねー^^;
で、久しぶりにアペンド曲探してたら、かなり良さげなのがあがってますね!
最初の方は「ダーク」ちゃんを使ったのが多かったからなーあんまし好きにはならなかったな

なんで、例の暴走Pの新曲だけ置いていきますねー
 

おお、明日テストだったなーがんばるよー
ついに完成・・・!

↑はすごく汚い画像です^p^原寸PNGはおよそ3000K(3Mですねー)ありますwww重ッ

ちょっと画像綺麗にしたのがpixivにのってますー
ピクシブへのリンク

>Horte(ぷりむら)ちゃまへ
もし使ってくれるなら、ここのじゃなくて、ピクシブの画像使って欲しいですー
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]