忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 1234567891011 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18禁解禁への道は遠い・・・(遠い目)

つか、1人で暮らせたらいいのになって思う、家事の出来ない俺です。俺には自立なんてすごく難しいことのように思います。
1人なら通販できるしなーむはは

少年キヨテルの鬼畜眼鏡はマジ可愛い絶対聞くべし!
1人絵茶の産物www

いろいろキチメガ巡ってたんですけど。(漫画欲しくなったじゃまいか
漫画の克也×御堂より、やっぱ小説がいいなーって思うんですー
受けな御堂さんの絵があんまり好きじゃないかなーなんて。
でも、上にはっつけたURLの最後のほうのキス画像は萌えたなーっ!

つうか・・・公式で克克ってないのかな?
柘榴食べたらどうなるのか良くわかんないんだけど・・・気になります

今コレ(リンク)みてたんだけど・・・
おーらるせっくすとはなんぞや・・・?
ごういんにねじこむ「n」が続いて難しいかも
というか、このタイピング面白いwwwwwねwこwみwみwwww
鬼畜妖精なんぞやwwww
PR
みなさん見ましたか?今日のプリキュア!
いつき様が!いつき様が!

キュアサシャシャシャ・・・サンシャインに!うわあああああああ

変身シーンすごかった・・・えー^^髪伸びすぎわろた
しかもなんか変身後の一人称が!

「私」なんだぜ・・・ありえん!

「僕」だから良いんでしょう?分かってないわ、スタッフさん!もっとオタク需要も重視して欲しいわ!

しかし、今日いつき様がお兄様を想って病院で
「僕に出来る事があったら!」
とかいって悶えてるの素敵だった^p^くそうなんで弟じゃなくて妹なんだ近親相姦ネタがあああああBLがあああああくそおおおお
男性プリキュア誕生じゃないとか!くそうくそう

でも変身後も変身中も変わらぬ凛々しいお姿でした・・・かっこよい・・・!


ちょっと腹いせにさつき×いつき巡ってくる
アークライズ二週目を着実に進めているりるっとです!こんばんは!
プレイ時間およそ7時間にして、ここらへん(リンク)まで行き着きましたー
大画面ヴァイス様さいこううはうは
ラルクと剣が重なってるあのシーンの写真やらいろいろ撮ったので、覚えていたら載せたいです!えへー
いつき様とキュアサンシャイン
「僕の・・・憧れの・・・プリキュア・・・!」

いつき様ふつくしいでございます・・・!むはむは
今日のpixivのデイリーランク衝撃的過ぎた

明堂院いつき様が
・・・あの、いつきさまが!

3人目のプリキュアだとおおおおおおおうそつけええええええ!

キュアサンシャインだと・・・!?
ありえん・・・
アレは男の子みたいなのにかわいいもの大好きっていう・・・それがいいのに
いやでも・・・
よく考えたら、
初めての男性(違)プリキュアじゃない・・・!?


でも見た目は完全別人だった・・・お兄様も喜ぶだろうね
髪の毛伸びすぎだろ・・・
かっこよくない・・・かわいすぎる・・・



くっそおおおおお悔しいから描いてくるゥぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]