忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  <  >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・っと、きちめがの眼鏡×御堂さんルートの小説をこの前見つけたので買ってきました。

まず、いっしょに買った「黎明のアルカナ(リンク)」から。

べ、別にコレを買ったのは別にBL小説を買うカモフラージュじゃないからね!(
いや、カモフラしたほうがアレなのは分かってるんだけど、まだ堂々と買う勇気が出ないですね・・・本当、ソラちゃんは凄いと思います。

チーズの増刊号とかで垣間見た、犬耳のロキって言う男の子ががめっさかっこよくって綺麗でドストライクで、それで買ってみたってやつです。どこかカルロさんを思い出しました。髪色と耳と・・・ね!きゃわいいきれいかっこよい
でも、読んでみたら、シーザの素晴らしさも知って・・・シーザ、本当に可愛いです。
ロキはクーデレ、シーザはツンデレ。2人ともうまうま!もぐもぐもぐ

2巻が早く欲しい・・・表紙がロキなんだぜ・・・!ああ可愛い私ももふもふしたい


で、次からきちめが。ちょっとえろいかもちょっとネタバレかも
りるっと「きちめがってさぁ”気違い眼鏡”の略じゃね?」
ラパス「ですよねー」
PR
この金曜日にソラたんからひったくってきたBL漫画おいていきます。
ちょっとエロ本なんで、閲覧注意。
エロエロだった。Chiーranて人の漫画。2冊。
・・・お前、よく買ったよなって感じ。

短編集でした。
ソラちゃまから
鬼畜眼鏡(リンク)(楽天ブックスです)
を借りてきましたー読み終わりましたー!

6年生の頃は1日で読み終えていたのにね・・・^^;1週間以上もかかった

感想はですねー
ゲームをしてなくても分かりましたねーそりゃそうか。
眼鏡の出番が少なかったかな・・・せっかく鬼畜眼鏡あるんだから、もっとかけようぜ・・・!
りるっと的には、ちゃんと眼鏡つけて鬼畜モードになった克哉×御堂の下剋上CP読んでみたいです。・・・と思ったら漫画だった・・・がーん
と思ったらその上にちゃんと小説バージョンもありました。うぬーソラちゃんに今度頼んでみよう

お話は会社とかまったく分からん私にも話の概要はつかめる感じ。ぷろとふぁいばー!
この人の文章好きだなーって思いました。
えちシーンもそうじゃないところも私好みの心情情景描写ごってり系。あんなふうに書けるようになれたらなぁ

つか、主人公かわいい!克哉さん可愛い!
なでなでしたくなる!そんな顔しないで!
御堂さんもデキそうで旦那にしたい。頼りがいがありそう。良い男過ぎて男とくっつけるには勿体無い((
でもやっぱ克哉×御堂見たい。ギャップ萌えがありそう!うふふふふ

最初はなんだかすごく無理やりで、御堂さんがすっごく怖いけど、最後の方の克哉が告白したあたりからデレだしてちょう甘々になりました。


しっかし今日ソラちゃんから借りてきた漫画はすごいえちーでした・・・うわあ・・・
タコ姦見てなんかウエスター思い出しt(((


あ、せっかくですんで、がくぽ置いていきます!
 


ドリル眼鏡バージョンとか先生バージョンとか兄さんバージョンとかいろいろありますーこんどまとめて巡ってみたいです!
今日はカラオケ行ってまいりました・・・!
そこで帰りに本屋さんに寄ったのですけど・・・

テラ長いので続きに続く!
昨日(7日)ちょろっとしか書けなかったので、すごくたくさん追記しました!
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  BLOG TOP *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]