忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 7877767574* 73* 7271706968 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったーに今日つぶやいてたきちめが語りが長引きそうな気がしたのでこっちにうつします。

今日のはえろくないよ!(多分おそらくきっと)

今思えばunder the darknessって結構作品とリンクしてますよね・・・久しぶりに聞きなおしたら不憫な御堂さんとか思い出してきゅんってして泣きそうになった
じっくり聞くと、すっごくいろんな場面思い出します
どのえちシーンでもそれぞれに意味がこもってて、コレ無しにはきちめがは語れない事を凄く感じる
チュンチュンで終わってもいいようなえちシーンは別にいらないよね・・・いやいるかもだけど
意味を感じて、交差する心を読み取りたいです
基本的にきちめがは最初は同意じゃないんだよね?同意じゃないからこそ、攻めにも受けにも違う気持ちがあるのよね
くっついてからのえちはいままでとは正反対の甘々で、それがまた堪んないのよね!

何故にJOYでunder the darkness歌えないし・・・まあ歌えても歌ってる途中に号泣しちゃいそうだけど(気持ちこめすぎ

under the darknesを本気で聞いてると、歌詞一文一文がぶあっって襲ってきて泣けてくる・・・
心痛む名場面ばっかり詰め込んでて・・・つらい・・・

ゲーム欲しいとは値段的にも年齢的にも興味的にも思わないけど、話は読みたいなー


柘榴編がめっちゃ読みたい・・・ね!
一応自分なんだから・・・どうなるんだよう・・・気になるお・・・柘榴編マジ気になる・・・
Rだかなんだか知らんが、柘榴ルートあるんでしょ・・・ああーううー

ΣファンディスクにはミスターRも攻略できんの!?すげぇ 受けRも攻めRもおいしそうもぐもぐ

いま夏インテのサークル載ってる本を引っ張り出してきてきちめがみてたら、脚本のTAMAMIさんがいてびっくり・・・
やっぱ元が元だから行かないでおこうとは思ってたけど、それなら通りすがりを装ってでも見るだけ見たかったお!あああぐっすん
しかも売ってる物が魅惑的すぐる・・・ほすい(

なんたってオールCPだぜ・・・!?
ああううとりま
柘榴
御堂さん×ノマ
眼鏡×御堂さん
太一君×ノマ
眼鏡×片桐さん
眼鏡×アキたん
は読んでみたい(多い
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
前よりは読みやすかったww
しおん URL 2010/09/12(Sun)11:13:11 EDIT
無題
under the darknesのニコカラの再生数が何気に多かったのにびっくりした、うん。
にゃむこ@すずし 2010/09/12(Sun)21:48:23 EDIT
無題
こんにちわ、お久しぶりですわくとです。
この度りるっとさんのブログを勝手にリンクさせて頂いたのでご報告にあがりました^p^←
もし宜しければ仲良くしてやってくださいね、!←
わくと URL 2010/09/14(Tue)11:05:35 EDIT
無題
>しおん
よかったねwwwwm9(^w^)Pmプギャープギャー

>すずしちゃん
きちめがなめんなし

>わくとさん
お久しぶりですー!わーっ
ツイッターのフォローもありがとうございますっフォロー返しさせてもらいました。
今はあんまりポケ擬はしてないのですが(爆)、暇な時でも・・・絡んでやってください^^
こちらからもリンクさせてもらっちゃいます^p^
りるっと@管理人 2010/09/14(Tue)21:57:01 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]