忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 1* 78* 7776757473 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりのブログです!

ツイッターのカルチュラの波に乗ってワールドイズマインの替え歌を置いていきますねー
中一の今頃作ったので・・・丁度2年前ほどの作品なのかなー?

ワールドイズマイン

カルチュラバージョン

 

世界で一番お姫さま

そういう扱いこころえてよね

 

その一  いつもと違う髪型に気がつく事

その二  ちゃんと靴まで見る事  いいね?

その三  意味不な数学は分からないからシカトする事(´・ω・`)

 

分かったら 右手がお留守なのをなんとかして!

別にわがままなんて言ってないんだから

 

君の心を射止めてみたいの

カルロさん!

 

 

世界で一番お姫さま

気がついて ねぇねぇ

事件なんて論外よ

 

私をなんだとおもってるの?

 

もうなんだか

甘いものが食べたい!

…ちょっとだけちょうだい?

 

oh!

check one two?

 

アァァァ~Σ( ̄□ ̄)!<砂糖無い!

 

 

欠点?そんなの分かりませんよ どうして?かしこまって

えぇっと…僕の話ちゃんと聞いてますか?ちょっと…

あ、それと!白い角砂糖入れ替えといて

 

分かったら 問題を見て下さい  僕じゃなくて

 

別に無茶な事は言ってないんですし

 

後でご褒美くらいは出してあげますよ

 

 

世界で僕だけのお姫さま

気がついて ほらほら 問題が進んでません

 

無口で無愛想な僕なのに

貴方は…

 

好きだなんていうんですか?

 

oh!

 

絶対君は分かってない 分かってないよ

 

 

苺の乗ったショートケーキ こだわり卵のとろけるプリン

みんなみんな ガマンします

しつこい子なんて思わないで

私だってやればできるもん!

後で後悔するわよ

 

当然です だって私は

 

 

世界で一番お姫さま

ちゃんと構ってよね どこかに行っちゃうよ?

不意に抱きしめられた

急にそんな…え?

「ご褒美…ですから」

そう言ってそっぽ向く君…

 

嬉しくて死んじゃいそうよ(*_*)

 

oh!

hey babe?

 

アァァァー!(゜Д゜;≡;゜Д゜)<そこはダメぇ~!





カルロさんのおみみをもふもふしたいです///

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]