
秀吉が男前なキャラを演じてたらうれしいな
昨日秀吉描いて、pixivに投稿しましたー
ブックマーク2つありがとうございました!orz
実は今日見てブックマークゼロだったら消そうと思ってたんだ・・・落書きだから
秀吉の双子のお姉さまは腐女子設定だったと思うのですが・・・いやショタコン設定だったっけ・・・?
そんなお姉さまなら、弟に萌えるんじゃないかと・・・いや、あまりにも自分にそっくりで萌えないのかな
私は演劇部の秀吉が男前な役をしてるときとか妄想して萌えてますwwwギャップ萌え!
・・・まぁ。
二次創作でもあまり男前な秀吉はお目にかかれないのですが・・・
ほら、昨日のシズちゃんもギャップ萌えだよ!
でも二次創作でしかやって欲しくないけどね。ホンモノはやっぱかっこいいのが一番のシズちゃんだよ。