忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 123 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン無事ゲットしましたあああああうひゃああああああ!
とりま語っていきます。

ちなみに今の手持ち
ツー 27Lv.(ジャノビー♂ なまいき/がまんづよい)
プゥ 26Lv.(ヒヤップ♂ なまいき/いねむりがおおい)
ムニョ 26Lv.(ムンナ♂ がんばりや/ちのけがおおい)
チョコ 26Lv.(レパルダス♂ きまぐれ/とてもきちょうめん)
ティク 20Lv.(ビクティニ すなお/ちょっぴりみえっぱり)
ログ 26Lv.(メグロコ♂ うっかりや/きがつよい)
PR
いや、2週目でレベルもかなり上がってるからだと思うのですが。
なんかめちゃくちゃボスが簡単にやられてくれる気がします・・・えへへ

とりあえず、ルフンガさんをゲットしたので、そのいきさつでも。
「部数が少なかったこともあるのですが、予想を遥かに超える方々に手を取っていただいて……頒布分が完売しました。ただいま再版について検討中ですが8/22のインテでは頒布ができません、申し訳ございません…」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・なんだって?
え?嘘だよね・・・?
ねえ!嘘っていってよ!
半年間もの間、これだけを胸に生きてきたのに・・・!


アークライズファンタジアアンソロジー企画

買った人・・・いいなぁ
東京近くに住んでるひと・・・いいなぁ
ああもう裏山すぐる

もうきえたい
買えたら参加者さん全員に感想コメ送ろうとおもってたのに・・・(迷惑www

追記
私の大好きなARFのサイト見てきて復活しました・・・ヴァイス様のtkbえろいです
アークラアンソロがいい感じに刷れてるそうです・・・!楽しみです

2週目をこつこつすすめてますー

今はベネトナーシュ→ガウス地下道。
・・・で、地下道行こうと思ってるんですが、今回はWPをちゃんと稼いでから行こうと。

WPってあんなに貯めるの大変だったっけ・・・!
一生懸命やってます^^;にゃー
セシルたんのコテは2つしかないので、簡単に開放できたんですけどねー

そういや、初めて闘技場に行きましたー病気酷いですね!
アークライズ二週目を着実に進めているりるっとです!こんばんは!
プレイ時間およそ7時間にして、ここらへん(リンク)まで行き着きましたー
大画面ヴァイス様さいこううはうは
ラルクと剣が重なってるあのシーンの写真やらいろいろ撮ったので、覚えていたら載せたいです!えへー
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]