忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 678910111213141516 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュラ香水(リンク)ってガチの話だったのですか・・・!
「言い値で買おう」タグが幽くんのについてたから、てっきりないんだと思ってました^p^

「・・・可能な香りであることを肯定します

5000円もするんだぜ・・・シズちゃんのスメル・・・
ヴァローナさんが池袋のアニメイトで買ってるといいなくんかくんかしてるヴァロさんが見たい

「抗うことのできない魅力溢れる香り」・・・なんじゃそりゃ・・・
「フェミニンな香りが調和し、セクシーな印象を~」 日本語でおkですよつまりえろちっくなすめるなんですねわかります

ドライで辛口なのに落ち着くのか!?
・・・スメルの世界は分からん
PR
や、6巻のカラーページの破壊力はぱないです。

最近ヴァローナさんが好きです!えろいです!
なんだかんだ言ってヴァローナさん、静雄さんのこと好きですよね!好きですよね!
それに気付いてないヴァローナさんに萌えです
えろいですハスハスしたーい!

テストに向けてテンションが上がってるりるっとでした!最近デュラネタ多すぎて自分でもちょっと偏ってると思います

アゲハたんが「ていとていと」うるさいから描いてみた

というのは後付けの口実で、帝人サーキュレーション(動画)に萌えたからです^p^

き・・・紀田君?

みかどかわいいよみかどみかどがかわいすぎていきるのがつらいるーとさんてんってののしられたいがおれにはそうぜめみかどきゅんがかけないのだ!
龍馬伝グロす・・・

今日も母様と仲良く龍馬伝見てたんですが、

拷 問 シ ー ン !

怖かったです・・・
でも拷問監督(?)さんがかっこよかった。
なんか綺麗なお顔で「・・・もう一枚」だとかなんとか言うのですよ!ドSktkr
でも怖いものは怖い。
血表現とかぱない・・・あああ痛い痛い痛い

・・・龍馬さんが以蔵さんを押し倒した時はこのくそったれ腐マイハートが龍馬×以蔵とか考えてて俺氏ねとか思った
ろちドタに目覚めた俺でした!(あっそうですか
いや、これはキャラ崩壊だと思うのですが、
ろっちー&遊馬崎×ドタチン+狩沢さんなんて萌えません?
んーでも遊馬崎さんはBLCPには入れたくないのが私ですがー
んー・・・難しい・・・でもゆまっち可愛い大好きなんだ

そういや、遊馬崎さんって、「おかゆまさき」先生から来たんですよね?
ぴぴるぴるぴるは1巻だけ持ってます^p^可愛いよサバトちゃん


昨日の再考ー

『「精液はビュクッビュクっと1デシリットルくらい出ると思ってる」

・・・これって腐女子に限らず、普通の男性向け漫画でもそうじゃないですか?
”デシリットル”に懐かしさを覚えたりるっとでした。100みりりっとるのたんぱくしつー?』

腐女子だけが分かってないのよね、分かったわ・・・
男性は分かっているものね・・・1デシも出ないってのを。
そう、女子であるがゆえの・・・ふむー
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]