忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 78910111213141516 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記かようわからんが、これからはネット放浪記録もここに載せる事にします!わーい!

↓まったく今から書く内容に関係ありませんが神曲なんで、これでも聞きながら記事読んでくだしあー!ジャンプで思い出した



今、「アンサイクロペディア」という、まったくおふざけの過ぎる素敵なウィキのパロサイトを見てたのですが。
腐女子(リンク)のページにて。

「さらに週刊少年ジャンプという少年誌を支えているのは9割以上が腐女子という統計が取れている。」

・・・マジですか・・・!?
確かにジャンプ作品は同人多いですけどね。
でもりるっとさんはジャンプに限らず、少年漫画雑誌は買ったことないです^^;
少年漫画は持ってますけどね。
唯一のそれが「ロザリオとバンパイア」の一巻。コレは素敵ハーレム漫画!
インキュバスだかなんだか忘れたけど、あのくるむとか言う女の子が好きです。

・・・ああ、話がそれた!

長くなりそうなんで、続きにて!
PR
タイトルはあんまり意味がありません^p^なんか最初は「はむう」→「背めn(ry」→「はいめん」→「はいメン」でなんかそうなったです、はい
まぁりるっとが好きそうなめんずのことでいいです。
はいメン萌え!

テストがちかくて、やべぇですがなんか勉強する気もないんで、教科書適当に読み漁ってる私ですー
オルテ描こうかーと思ってますが、色塗り難しくってなんかやる気がでないー

=「めんどくさいしんどろーむ」再発ですね!わーっは!

ところでこの隙間4日間はずっと何してたんでしょうねーパソコンはつけてたのですが、ブログ更新してませんでした。
書くこともないんですが!

あ、そうだ、アゲハたんに送った
”「シズイザ」「イザシズ」どっちが好き?”
がテーマのメールでも載せましょうか!

副題は”シズちゃんが受けになれない最大の理由”

ちょっとりるっとこっ恥ずかしいこと書きすぎてるね!というわけで、下ネタ注意!
ふう・・・
ずっと描いてたオルテ線画がやっとあがったよ・・・!

ウエビーがこんな難しいとは思わなかった・・・
目が死んでるからちょっと描き直すかも知れないです・・・

可愛いよオルテちょうでかいよ
つぶつぶ光はあとから付けるつもり。

ご自由にお塗りくださいませ。いちおうね。
背景透過もしてありますー

がんばって塗るぞー!
アークライズです。

ラスボス近いですーネタバレ多いよ
今からオルテ描こうーと思ってて、作業BGMでも探そうとおもったら。



なんか道を踏み間違えたwwww

なんだこれwwwマジでこんなのあったのかwww進研ゼミなにしとるけんwww
イケメンがガチでわろたですw
妹もかわゆすwwww
赤ペン先生結婚してくれ

最終的に何もかけなかった俺でした!
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]