忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 5857565455* 53* 5251504948 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん見ましたか?今日のプリキュア!
いつき様が!いつき様が!

キュアサシャシャシャ・・・サンシャインに!うわあああああああ

変身シーンすごかった・・・えー^^髪伸びすぎわろた
しかもなんか変身後の一人称が!

「私」なんだぜ・・・ありえん!

「僕」だから良いんでしょう?分かってないわ、スタッフさん!もっとオタク需要も重視して欲しいわ!

しかし、今日いつき様がお兄様を想って病院で
「僕に出来る事があったら!」
とかいって悶えてるの素敵だった^p^くそうなんで弟じゃなくて妹なんだ近親相姦ネタがあああああBLがあああああくそおおおお
男性プリキュア誕生じゃないとか!くそうくそう

でも変身後も変身中も変わらぬ凛々しいお姿でした・・・かっこよい・・・!


ちょっと腹いせにさつき×いつき巡ってくる
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
ええぇぇぇぇぇww
変身したら一人称「私」になるって・・・

ダメじゃん!ww

「私」だったら普通のプリキュアになっちゃう←ぇ
「僕」っていうのがいいのに・・・
一人称が「僕」じゃないいつき様なんかいつき様じゃない!(
にゃむこ 2010/07/18(Sun)23:34:30 EDIT
無題
だよね!だよね!そうだよね!

僕っ子だから萌えなのに!
本当、分かってないわ!
りるっと@管理人 2010/07/19(Mon)10:00:15 EDIT
無題
妹が「え^^」てゆってたやつやww
しぃくん 2010/07/19(Mon)20:49:06 EDIT
無題
そうなんだwww
りるっと@管理人 2010/07/20(Tue)20:20:25 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]