忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 12345678 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦利品。たぎるううううううう

手に入れましたよ!ア ー ク ラ イ ズ ア ン ソ ロ !はああん
中身素敵でしたもう!ブラコンヴァイス様が素敵すぎたwwコピンかわゆかった
ああ熟読してきまつうう

同人誌は、デュラのを3冊。
左から、帝臨、臨波、オールキャラギャグ。
帝臨がやばく萌えました^p^
アゲハたんが帝臨アンソロ買ってて、横からそれを電車の中で覗いたんですけど、すっごく激萌えだったので、買収しようと思います!たまらん!けしからん!

ところで、まさかの出来事がおきました^p^
高校1年生の部活の先輩に会いました^p^
まさか会うとはおもってなかったです^p^
久しぶりにその先輩のツイッターを覗いたら、非公開になってました^p^
めっちゃ見たい^p^

明日学校行くのつれぇですww足痛いwww
PR
インテまであと3日・・・ああwktk

これを下書きに、久しぶりにまともに絵でも描こうかと思いますー宿題もひと段落ついたので
久しぶりに河原町に行ってきましたー!ああつかれたっ
今日は五山の送り火だそうで、平日だというのにかなりの人がいました。

ちょっとモザイクかけてみた

ペンとチーズの増刊号と  ア ー ク ラ イ ズ の 攻 略 本 です!
いや、チーズの増刊号が全然なくって、最終的に地元の駅の前のちっちゃな本屋さんにあったっていう。
しかし、なんかデザインが変わって、裏表紙が宣伝じゃなくって、オトナの男の人(25くらい)がなんか乙女殺し台詞のことを言ってました。買うのためらった少女誌ってはじめてwwww
今回のチーズはまだ読んでないです・・・でもこの表紙の絵を描いてらっしゃる人の漫画が楽しみです。なかなか面白いです!男の子がかなり美人。女の子は美人過ぎてちょっと女神っぽい(悪い意味で)。

アークライズの攻略本たまらんハァハァ
女装衣装ぱねぇwwwラルクは違和感無いけど、オイゲンとサージュ酷いwwwwニコルはまだマシかな・・・?ていうか、あれは女の人が着ても違和感あると思う。

一番ハァハァしたのは、奥義をかます時のヴァイス様の絵があったことです!あと羽の姿の全貌!しかし後ろを向いている・・・(泣)
あれ、マントにどうやって収納されてるんでしょうか・・・実は折りたたみ式だとか、マントは四次元ポケットだったとかそんなのでしょうか・・・もし四次元ポケットの場合、お風呂はどうしてるんだろう・・・これをネタに1枚かこうかな(需要なしww
いや、2週目でレベルもかなり上がってるからだと思うのですが。
なんかめちゃくちゃボスが簡単にやられてくれる気がします・・・えへへ

とりあえず、ルフンガさんをゲットしたので、そのいきさつでも。
「アンソロジー余部が少数ですがありましたので、8/22のComicCityで若干数頒布が可能となりました。」
 だれてめラルク式ツンデレヴァイス様

リアルで
「えっ!ああ・・・!よかった!もうまじでありがとう!」
とか言ってしまいました!ああもうほんとよかった。泣いちゃったよ!(
魔界にイーサ神とはこれですね!わかります!ああもう!らるきゅん!あるすちゃん!ヴァイス様!にこるん!フレイア将軍んんんんんんんん!
いっしょに行くエアロちゃんとアゲハたんには申し訳ないけど、早く行って確実にゲットしたいです!・・・もしかしたらサークル入場の時に完売しちゃうかもだけど・・・(泣)
少数ってどんくらいかな・・・一桁かな・・・それなら多分ゲットするのはむずかしいかな・・・ああでも欲しい!

8時集合っていうのは流石に無理ですよね・・・私は7時からでも飛び出して大阪行きたい気分なんですが・・・むしろ徹夜したい(
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]