忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 1234567 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン無事ゲットしましたあああああうひゃああああああ!
とりま語っていきます。

ちなみに今の手持ち
ツー 27Lv.(ジャノビー♂ なまいき/がまんづよい)
プゥ 26Lv.(ヒヤップ♂ なまいき/いねむりがおおい)
ムニョ 26Lv.(ムンナ♂ がんばりや/ちのけがおおい)
チョコ 26Lv.(レパルダス♂ きまぐれ/とてもきちょうめん)
ティク 20Lv.(ビクティニ すなお/ちょっぴりみえっぱり)
ログ 26Lv.(メグロコ♂ うっかりや/きがつよい)
PR
ついったーに今日つぶやいてたきちめが語りが長引きそうな気がしたのでこっちにうつします。

今日のはえろくないよ!(多分おそらくきっと)
・・・っと、きちめがの眼鏡×御堂さんルートの小説をこの前見つけたので買ってきました。

まず、いっしょに買った「黎明のアルカナ(リンク)」から。

べ、別にコレを買ったのは別にBL小説を買うカモフラージュじゃないからね!(
いや、カモフラしたほうがアレなのは分かってるんだけど、まだ堂々と買う勇気が出ないですね・・・本当、ソラちゃんは凄いと思います。

チーズの増刊号とかで垣間見た、犬耳のロキって言う男の子ががめっさかっこよくって綺麗でドストライクで、それで買ってみたってやつです。どこかカルロさんを思い出しました。髪色と耳と・・・ね!きゃわいいきれいかっこよい
でも、読んでみたら、シーザの素晴らしさも知って・・・シーザ、本当に可愛いです。
ロキはクーデレ、シーザはツンデレ。2人ともうまうま!もぐもぐもぐ

2巻が早く欲しい・・・表紙がロキなんだぜ・・・!ああ可愛い私ももふもふしたい


で、次からきちめが。ちょっとえろいかもちょっとネタバレかも
りるっと「きちめがってさぁ”気違い眼鏡”の略じゃね?」
ラパス「ですよねー」
最近はじめたツイッターが楽しくってブログ更新怠ってるりるっとです!こんばんはー

URLいちおー張っておきますね。
http://twitter.com/rirutto
ろくでもないことばっかりしゃべってますが、フォローしてくださると嬉しいです///
アークライズしゃべりたいお・・・
またデュラにお熱なりるっとでです。

なんか縦に長い漫画、ってのを描いてみたくなって、ちょっと描いてる子。仕上がらないと思う(((
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]