|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
せつっなぁいというぅぅーかんじょおおおをしるぅぅぅ
だぁきぃよぉせぇてぇええええー まさかの大胆アレンジ。しぃてぇよぉおおおお~ なんだか明るくなってる・・・んー私的には前のほうがっぽくていいかなー? リピートしたら慣れるらしいけど。 あと。 キタァァァァァァ(絶叫)せるふぷr・・・間違えたカバーだ・・・!キーが違う? PR
けっこう探すの大変でした・・・
・シズちゃん最高!可愛い!つよーい! ・臨也うざーwww・・・くない?なぜだ・・・!あそっか、慣れたのかもね ・脱がされたように見えた ・・・だとかいっぱい書いてたんですが、なんかトんだんで、のっけようと思ってた画像だけのっけようと思います。 この記事は、CURURU最後の記事にしたものです。皆さんへのメッセージを書かせていただきました。 クルルを始めたのは、多分小4の夏でした。実は暗黒時代で、小5ぐらいまで放置してたんですがね! とても楽しかったです。 |
|