忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 12345 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のピクシブのデイリーランクのサマウォ率すごいですね!
1~15位のうち、11枚の絵がサマウォでした・・・!こんなの初めて見たよ

昨日からなんかバカテスの久保君熱がやばいです眼鏡たべたい
なんか不憫な久保君が可愛いです・・・!
鈍感なアキ君がね!あはー
乙女な久保君たまらないですー多分吉井の抱き枕は見るたびに罪悪感が沸いて、ベットの下に隠してあると思います!ハァハァ
でもヘンタイな久保君も良いなぁ吉井に抱きついてちゅっちゅするくらい変態だといいな
彼が一番、バカテスの中で少女マンガのヒロインらしいと思うんだよ
でもくぼあきでもあきくぼでもないなー両方受けっぽい

前、バカテスの漫画の1巻を貸してもらって読んだ事があるんですが、久保君のあんまり酷い扱いにイラッと来て止めましたね・・・久保君はあんな格好しないよ
作者もネタにするなら、そこは気持ち悪いくらいの乙女久保君を描くべきだった。そしたら一生ついていくのに!

今丁度バカテスの3話見てきたんですが、
絶☆賛久保君回ですね!
間接キスですら公衆の面前では「大胆」な久保君可愛かったですうふふ
つかフラグ立ててしまったんだけどいいのかwww
太くて固いゴミは自重www
生クリームの件ですが、あれってもしかして美春ちゃんが追っかけてこなかったら吉井君はぺろぺろしちゃってたんでしょうか・・・ktkr!
アニメの久保君はなんか最高ですね!ハァハァ
PR



えねま攻めシーンがもう最高wwwwwwwwwwwwwwww腹筋崩壊wwww喘ぎ声が喘いでないwwwwwwなにがwwwみ、みどうさんてんてんてんwwww
眼鏡克×片桐さんも最高ですww「ああ」「ああ」「ああ」もう酷いwwwww

2もあったwwwwノマ克おおいな
外人Rもよかったっすwwwwうぜぇwwww帰れwww変態眼鏡wwww


今さらだが片桐さんの素敵天使さにやっと気付いた!眼鏡も片桐さんをもっと労われー!うりゃー!
本多は・・・そうですねー今日の晩御飯はカレーでした!うまうまでした
みなさん見ましたか?今日のプリキュア!
いつき様が!いつき様が!

キュアサシャシャシャ・・・サンシャインに!うわあああああああ

変身シーンすごかった・・・えー^^髪伸びすぎわろた
しかもなんか変身後の一人称が!

「私」なんだぜ・・・ありえん!

「僕」だから良いんでしょう?分かってないわ、スタッフさん!もっとオタク需要も重視して欲しいわ!

しかし、今日いつき様がお兄様を想って病院で
「僕に出来る事があったら!」
とかいって悶えてるの素敵だった^p^くそうなんで弟じゃなくて妹なんだ近親相姦ネタがあああああBLがあああああくそおおおお
男性プリキュア誕生じゃないとか!くそうくそう

でも変身後も変身中も変わらぬ凛々しいお姿でした・・・かっこよい・・・!


ちょっと腹いせにさつき×いつき巡ってくる
今日のpixivのデイリーランク衝撃的過ぎた

明堂院いつき様が
・・・あの、いつきさまが!

3人目のプリキュアだとおおおおおおおうそつけええええええ!

キュアサンシャインだと・・・!?
ありえん・・・
アレは男の子みたいなのにかわいいもの大好きっていう・・・それがいいのに
いやでも・・・
よく考えたら、
初めての男性(違)プリキュアじゃない・・・!?


でも見た目は完全別人だった・・・お兄様も喜ぶだろうね
髪の毛伸びすぎだろ・・・
かっこよくない・・・かわいすぎる・・・



くっそおおおおお悔しいから描いてくるゥぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
本読んだら、どうしても御堂さん受けが想像できなくって、

【鬼畜眼鏡】御堂さん(受)のボイスを凝縮させてみた(ようつべに飛びます)

・・・・・・
うぼあ・・・・wwwwwwwなるほど・・・・

ツ  ン  デ  レ

ですねwwwww
攻めモードでもツンデレでしたけどw

というか、なんか声が高い・・・気がする・・・^^;こんなもんだと思わなかったー
なんか受け受けしいですーんー?
攻めモードも聞いてるんですけど、「いやらしい」連発しまくりですね最初だけかなー?あんま迫力ないー気がするー
あんまり好みじゃないかなー


・・・攻め克哉かわいいいいいいいいいいいいいいうはあああああああああツボったwwwwwwたまらんうはあ
「反吐が出るっ!」「逃げても無駄ですよっ!」「おい!なんとか言えよっ!」
「こんなにたくさんの人に見られながら~」・・・会議か!?会議かっ!?うはあ

「ほらっそこどいてください」なんか普通ヴォイス結構好きだなー
「いいからさっさと泣き止め!」くはああああああうわあああああああ



「鬼畜眼鏡っそぉーっちゃく☆」ノマ克も可愛いうはうはー
「俺って・・・Mッ気あるんですかね・・・」かわかわかわかわかかかかかか可愛いくそおおおおおお
つうか、なんかNLっぽい
後半もたまらん可愛い女の子みたいに聞こえたところがあったーっは!
・・・・・・・・・・え・・・・・・・・眼鏡克×ノマ克ってあるんか・・・・?えー?うはーうわーいぇあーやばーい


・・・平井達矢さんでしたっけ?俺の学年に同姓同名がいます^p^矢だけが違うんだけどwwwwちょうウケたwwwwでも素敵でした!
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]