忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 12345 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぇっくしょーん

↑非実在青少年(?)規制のアレ

・・・ん、つまり、18歳以上がえろいことしてるなら、18禁にはならないの!?ロマチカおっけーね
でも高校モノはだめ・・・
・・・?よくわかんない・・・規制の対象は18禁になるけど、規制の対象ではないものは全年齢のまま・・・って感じだよね・・・?

あ、そういや、BLでなくとも官能小説って、たとえ小学生でも買えちゃったりするのかな。
ブックオフでよくあるよね。ブックオフのBLの欄は少女マンガの筋とまったく同じところにあって、取りにくいが。男性向けコーナーの近くにあるのが一番嬉しいです。どうしてかな。


それではおやすみなさい!
PR
11・12話 見 て き ま し た !

12話とんでもない新セル話でした・・・!くそうロマチカ並にニヤニヤしてしまった
あの場面ってすんごくきゃっはうふふな場面だったのですね・・・!
小説で読むとあまり新セル・・・いやとてもイチャイチャしてましたが。
アニメで見るととんでもなくイチャイチャしてますね!
誓いのキスも素敵でした!その後のお決まりのボコリ愛も。

ところで12話だったか11話だったか忘れましたが。

バッカーノのアイザックとミリアが居て興奮しました!なんだあいつら可愛いじゃないか
さすが不死の酒・・・まだぴんぴんしてますねwww

13話からは罪歌ちゃんかな?シズちゃんいっぱい出てくるでしょうね!
たのしみー
せつっなぁいというぅぅーかんじょおおおをしるぅぅぅ


だぁきぃよぉせぇてぇええええー

まさかの大胆アレンジ。しぃてぇよぉおおおお~

なんだか明るくなってる・・・んー私的には前のほうがっぽくていいかなー?
リピートしたら慣れるらしいけど。

あと。

キタァァァァァァ(絶叫)せるふぷr・・・間違えたカバーだ・・・!キーが違う?
けっこう探すの大変でした・・・

・シズちゃん最高!可愛い!つよーい!

・臨也うざーwww・・・くない?なぜだ・・・!あそっか、慣れたのかもね

・脱がされたように見えた

・・・だとかいっぱい書いてたんですが、なんかトんだんで、のっけようと思ってた画像だけのっけようと思います。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]