忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 12345 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろちドタに目覚めた俺でした!(あっそうですか
いや、これはキャラ崩壊だと思うのですが、
ろっちー&遊馬崎×ドタチン+狩沢さんなんて萌えません?
んーでも遊馬崎さんはBLCPには入れたくないのが私ですがー
んー・・・難しい・・・でもゆまっち可愛い大好きなんだ

そういや、遊馬崎さんって、「おかゆまさき」先生から来たんですよね?
ぴぴるぴるぴるは1巻だけ持ってます^p^可愛いよサバトちゃん


昨日の再考ー

『「精液はビュクッビュクっと1デシリットルくらい出ると思ってる」

・・・これって腐女子に限らず、普通の男性向け漫画でもそうじゃないですか?
”デシリットル”に懐かしさを覚えたりるっとでした。100みりりっとるのたんぱくしつー?』

腐女子だけが分かってないのよね、分かったわ・・・
男性は分かっているものね・・・1デシも出ないってのを。
そう、女子であるがゆえの・・・ふむー
PR
今からオルテ描こうーと思ってて、作業BGMでも探そうとおもったら。



なんか道を踏み間違えたwwww

なんだこれwwwマジでこんなのあったのかwww進研ゼミなにしとるけんwww
イケメンがガチでわろたですw
妹もかわゆすwwww
赤ペン先生結婚してくれ

最終的に何もかけなかった俺でした!

よくカラオケでSoarを

を織り交ぜて歌ってる私でした


ショタアアアアアアンン!

・・・あれマグネット巡りしてたはずなのにー


まったく関係ないが今日俺の部活の後輩いけめんY君のまさかのM発言で悶えたーわはははあれはショタなのかしら
ドアに挟まれて「気持ち良い~」は紳士と腐女子を湧かせるだけだからやめておいた方がいいとおもいまー!
・・・つめたくて気持ちよかっただけらしいけどー全俺が泣いたわははへんたいだなんて今さら!

このブログに来てくれてるリア友を把握したいのだが・・・
内容とかも考えるし。

とりあえず、この画面みてるてめーさん。
今すぐてけとーで良いから俺にわかるハンドルネームでコメントしろ。・・・うん、君のことだよ?

アゲハちゃまとか秋沙ちゃまとかー
はて、ソラちゃんとかも来てくれてるのかな?たまにはメールしてやってね

恋愛サーキュレーション可愛いですー急に聞きたくなる

せっかくですので自分用にいろいろ置いていくですます
 

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]