忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 12345 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、今日デュラ8買ってきたんですけど。
ぺらってめくったとこ、半端なかったですね!何がってシズヴァロが!
アレはシズちゃんも可愛かった・・・!でもヴァローナさんもなんか照れててちょう可愛かったです!
最後のキャストのページも「ぶーぶー」してる臨也さんが可愛かったです。臨波!うふふ

ところで今、任天堂の3Dの情報見てたんですが。
ぴ、ピットきゅんだと・・・!?(リンク
どうやら専用ソフトで「パルテナの鏡」のリメイクが出るそうです!うきゃああああ
とびだすピットきゅんだと・・・!

今、 買 う こ と を決めました!くそう でも買うよ おとしだまでね

おお飛んでる飛べないのに飛んでる
パルテナ様ふつくしい
旋回してるうっふう
もしかして・・・ゲーム中、ずうっと飛んでくれるとか!?な、なまふとももがずっと見れるのか!?うはぁあああ
でもなんか難しそう・・・戦い方とか・・・狙撃系でなんかターン制じゃなかった
ボイスはあるのかな・・・「ヤラレチャッタ・・・」うはうはうは
最後のなすびwwwwナスビハナーンでしたっけ?かわゆすなぁ
戦い方を除けば最高ですー詳しい情報が出てから買うのか買わないのか決めたいです
PR
16話見てます!もちろんデュラの話です!

・狩沢さんwwwwきたぁwwww
・贄川さんの声が可愛いッ!か・・・っか・・・かわぁ・・・いい
・怖い!!!
・マジで目怖い病んでるヤンデレ怖い
・たかしたかしたかしたかしたかし
・シズちゃんぱねぇわ臨也が「えっ」ってのにざまぁって思っt(
・贄川さん「うぇあッ!」・・・掛け声かっこよい
・灼眼のシャナきたぁあああああ(違

17話(前半)
・音質わるぅ(動画サイト)
・へいわじまへいわじまへいわじまへいわじま
・あいしてるあいしてるあいしてるあいしてる
・「ありがとよ」「さてと・・・」・・・ッあああああぁああああかっこよいいいいいい罪歌になりたい殴られたい
・罪歌の声結構可愛い
・・・そろそろニコ動カテゴリつくろうかな・・・

はい!今日は暴走Pの新曲が来たと聞いて(にゃむこちゃんのブログね!
俺選アペンドでも・・・と思ってたら、全然、私的にはお気に入りないんですよねー^^;
で、久しぶりにアペンド曲探してたら、かなり良さげなのがあがってますね!
最初の方は「ダーク」ちゃんを使ったのが多かったからなーあんまし好きにはならなかったな

なんで、例の暴走Pの新曲だけ置いていきますねー
 

おお、明日テストだったなーがんばるよー
や、6巻のカラーページの破壊力はぱないです。

最近ヴァローナさんが好きです!えろいです!
なんだかんだ言ってヴァローナさん、静雄さんのこと好きですよね!好きですよね!
それに気付いてないヴァローナさんに萌えです
えろいですハスハスしたーい!

テストに向けてテンションが上がってるりるっとでした!最近デュラネタ多すぎて自分でもちょっと偏ってると思います
龍馬伝グロす・・・

今日も母様と仲良く龍馬伝見てたんですが、

拷 問 シ ー ン !

怖かったです・・・
でも拷問監督(?)さんがかっこよかった。
なんか綺麗なお顔で「・・・もう一枚」だとかなんとか言うのですよ!ドSktkr
でも怖いものは怖い。
血表現とかぱない・・・あああ痛い痛い痛い

・・・龍馬さんが以蔵さんを押し倒した時はこのくそったれ腐マイハートが龍馬×以蔵とか考えてて俺氏ねとか思った
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]