忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 123 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!りるっとですー

この間、にゃむこさんとアゲハたんとエアロたん4人で海遊館へ行ってきましたっ!
アシカたんとアザラシたん本当に素敵でしたwwちなみに上の画像は、入り口付近のトンネル型の水槽です。

写真やら動画やらでお伝えしていこうかと思いますー
PR
今日はメリ誕でもあり俺の誕生日でもある
アメリカおめでとう!私おめでとう!

解禁まであと4年・・・!((
最近やたら「ぶりとぅん」に縁があるなーと思ってブリ天巡りしてたりるっとです。いぎりすーいぎりすー
ブリ天見てたらなんかピット君思い出します

・・・と思ってましたら!

後輩がヘタリアを持っていると!お聞きしまして!
貸していただくことになりましたー!やったあ

アルアサに思いを馳せながら眠りにつこうとおもいます!おやすみなさーい
俺の後輩に「山田君」というのがおりまして。
彼、イケメンなのに放送部という変人と変態と腐女子と常識人と一般人の集まりに入っちゃったわけですよ。
もちろん、彼は絶世かもしれないイケメン。
普通にいじられます。
ええ、俺も、私も経験ありますとも。
トムに便乗して、彼に
「んじゃあー3回まわって”にゃん”って言ってくれたら返してあげる!」
とか言ったことありますし。
もちろん彼は言ってくれましたよ!ハァハァハァハァ可愛い可愛い萌え

・・・その、「トム」ってやつが。

「山田.ファンクラブ」たるものを。
作ったのですよ!(リンク
いや、クラスの人とかかなりググってるそうなんで、安全のために検索避けしとかないとね

・・・似顔絵とか載ってます・・・俺が描いた・・・
いや、アレは決して山田君を描いた訳ではなくですね!
「可愛い&王子様&イケメン」
を描いただけでして!


・・・明日カラオケいってくるね!わはははは
恋愛循環歌ってくる!

今思ったけど、今のプロフの私って結構ウザいねwwww
日記かようわからんが、これからはネット放浪記録もここに載せる事にします!わーい!

↓まったく今から書く内容に関係ありませんが神曲なんで、これでも聞きながら記事読んでくだしあー!ジャンプで思い出した



今、「アンサイクロペディア」という、まったくおふざけの過ぎる素敵なウィキのパロサイトを見てたのですが。
腐女子(リンク)のページにて。

「さらに週刊少年ジャンプという少年誌を支えているのは9割以上が腐女子という統計が取れている。」

・・・マジですか・・・!?
確かにジャンプ作品は同人多いですけどね。
でもりるっとさんはジャンプに限らず、少年漫画雑誌は買ったことないです^^;
少年漫画は持ってますけどね。
唯一のそれが「ロザリオとバンパイア」の一巻。コレは素敵ハーレム漫画!
インキュバスだかなんだか忘れたけど、あのくるむとか言う女の子が好きです。

・・・ああ、話がそれた!

長くなりそうなんで、続きにて!
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]