忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 123 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはあんまり意味がありません^p^なんか最初は「はむう」→「背めn(ry」→「はいめん」→「はいメン」でなんかそうなったです、はい
まぁりるっとが好きそうなめんずのことでいいです。
はいメン萌え!

テストがちかくて、やべぇですがなんか勉強する気もないんで、教科書適当に読み漁ってる私ですー
オルテ描こうかーと思ってますが、色塗り難しくってなんかやる気がでないー

=「めんどくさいしんどろーむ」再発ですね!わーっは!

ところでこの隙間4日間はずっと何してたんでしょうねーパソコンはつけてたのですが、ブログ更新してませんでした。
書くこともないんですが!

あ、そうだ、アゲハたんに送った
”「シズイザ」「イザシズ」どっちが好き?”
がテーマのメールでも載せましょうか!

副題は”シズちゃんが受けになれない最大の理由”

ちょっとりるっとこっ恥ずかしいこと書きすぎてるね!というわけで、下ネタ注意!
PR
まっことすごい人できたき・・・(龍馬でんでん

戦利品!(クリックででっかくなるよ)
今回、チラシ多めねぇーロイエドが目立つwww
今回、プチオンリーでエアロたんが大好きなロイエドがやってたのです^^
なんか銀玉とかありますが、アゲハたんへのお土産です。
左上のスケブ可愛いだろ・・・!ムフフ
最近から聞いていたのですが、私の友人・ぷりむらたんが、UTAU音源を作ったようです。
http://d.hatena.ne.jp/moulinrouge13/20100501/1272711163
おおー歌ってる!

・・・しかしなんだ、この動画の背景はぁあああ!
・・・ちょっとオルテ描いてくる・・・!


・・・描いてきたよ・・・っ!

オルテたん

またいつか、まともに描いて来る・・・!

この記事は、CURURU最後の記事にしたものです。皆さんへのメッセージを書かせていただきました。

クルルを始めたのは、多分小4の夏でした。実は暗黒時代で、小5ぐらいまで放置してたんですがね!
小5後半~小6の私はまさにマナーもなんも知らない、KY女子でした・・・
特に前半のくだりは・・・^p^
嫌な思いされた方、いっぱいいると思うんです。本当にすいませんでした。
迷惑をたくさんかけてしまって、すいません。

ここまで、本当にありがとうございました!

とても楽しかったです。

以下、お友達へのメッセージとなります。

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]