忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 6059585756* 54* 5553525150 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!りるっとですー

この間、にゃむこさんとアゲハたんとエアロたん4人で海遊館へ行ってきましたっ!
アシカたんとアザラシたん本当に素敵でしたwwちなみに上の画像は、入り口付近のトンネル型の水槽です。

写真やら動画やらでお伝えしていこうかと思いますー

最初の魚さんは、入り口付近の筒状の水槽の魚さんたちです。
サメとかもいて、海のなかに取り込まれたようでした!不思議な感じ

というか、駅から海遊館まで歩いてて、途中でアオスジアゲハ飛んでてテンション上がりました!うはぁ欲しいわアオスジさん!

ジンベエザメさんも圧巻でしたが、私達が一番興奮したのはですね!
ゴマフアザラシさんとカリフォルニアアシカさんですーうはうは
こいつら、キスするんですよっ!
かみつきっす(カリフォルニアアシカさん)
ほっぺちゅー(ゴマフアザラシさん)
こいつらwwwww

ちなみに朝、行きしなの電車で「くるみ☆ぽんちお」やら「初音ミクの分裂→破壊」とか歌ってたのは俺らです((((迷惑

初めて遊覧船にのって、なんかすごい風の中、「くるみ☆p(ry」やら「サンドリヨン」やら「under the darkness」やら「私の時間」やら「ルカルカ★ナイトフィーバー」やら「右肩の蝶」やら歌ってたのは俺らです。テンションやばかった!ちなみに「オマーン湖」歌ってたのはにゃむこちゃんであって、俺ではありません!神経の数は同じです!

久しぶりに乗った観覧車が怖くて、ヤンデ恋歌大声(半泣き)で歌ってました。さぞホラーだったと思う。

んーこんくらいですかね!
あ、ヘタリアのガチャガチャでリヒテンシュタインちゃんが出てめちゃくちゃ嬉しかったです。かわいい!スイスも欲しいです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
久々ブログ拝見ww

ちゅーの写真うちもいっぱい撮ったけど
デジカメの充電が切れて見れないというね^p^

デジカメ空気よm(


ちょwwww
オマーンのことは言うなwwwwwww
うち=変態 ってなるじゃまいk(
にゃむこ 2010/08/13(Fri)16:20:37 EDIT
無題
およよwwそうなのですか

wwwwデジカメ、覚悟っ!

知らないwwww
りるっと@管理人 2010/08/14(Sat)18:47:01 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]