忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 123 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ・・・子安・・・
\ ・・・足りんなぁ? /
 



・・・ツンデレラルクと仲間達・・・最強すぎる・・・
カンスト・・・す、すごぉ

最後・・・すごい・・・わぁ・・・
世の中には暇なお方がおられるのですね・・・

ここまでしないとイグナーツ様は倒せないのか・・・はぁ・・・すごいの一言に尽きます・・・

続きはアークライズとともに、最後にちょっとポケモン話。
アークライズです。

ラスボス近いですーネタバレ多いよ

望んでやまなかった質問を

見 つ け て き ま し た !


ハァハァいいながらも回答しますハァハァヴァイス様大好き愛してる

アークライズです。

クライド将軍、やっと倒せました・・・!最初のアレの対策しとけば完璧だった
48までレベルを上げて行ったのですが、そのレベルまでいくのに、「絶無」だとか「イーサなんとか」だとかクライド将軍涙目の防御系エクセルアクトが出てきたので、それも利用して、
オイゲン、ラルク、レスリー
で行きました。レスリーは俺の嫁。おっぱおーん・・・あれ?なんかふたなりっぽく聞こえる・・・おっぱおーん・・・
・・・というのは半分くらい嘘で、レスリーは回復&「なんかシングルコネクトがいっぱいになるアレ」で参戦。きょにうもすてk(ry


しっかし・・・

戦い終わったあとの ク ラ イ ド 将 軍 !
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]