忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 1234 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イザイザ描いていた。
時間無いのでのっけるだけ乗っけておきますーpixivには載せられないwwww駄作すぎるww

うわめづかい

・・・なんか罪歌に犯されてるように見えるwww
PR
性別・秀吉秀吉が男前なキャラを演じてたらうれしいな

昨日秀吉描いて、pixivに投稿しましたー
ブックマーク2つありがとうございました!orz
実は今日見てブックマークゼロだったら消そうと思ってたんだ・・・落書きだから

秀吉の双子のお姉さまは腐女子設定だったと思うのですが・・・いやショタコン設定だったっけ・・・?
そんなお姉さまなら、弟に萌えるんじゃないかと・・・いや、あまりにも自分にそっくりで萌えないのかな

私は演劇部の秀吉が男前な役をしてるときとか妄想して萌えてますwwwギャップ萌え!
・・・まぁ。
二次創作でもあまり男前な秀吉はお目にかかれないのですが・・・

ほら、昨日のシズちゃんもギャップ萌えだよ!
でも二次創作でしかやって欲しくないけどね。ホンモノはやっぱかっこいいのが一番のシズちゃんだよ。

きゅーとなのねー
気がついたら最近静雄さんばっかり描いてる気がする・・・静雄さん・・・wwww誰だw
いや、2頭身可愛いじゃないですか!・・・2.3頭身くらいですがwww

シズちゃん乙女設定に萌える
花占いしてるとか妄想して悶える
めがねーめがねー某情報屋さんを描こうとした・・・が途中で挫折

メガネの臨也さんがかっこよかったのーわははは
昨日9話見てましたが、いすくるくるシーンすごかったですwwwわははは

いや、私、ピクシブ見ながら版権描くので、すっごく誰てめ絵になるんですよ。
原作見るべきですよねーわかってるんですけども・・・

あれ?私・・・8話見たっけ?www


ついきー
あれ?クリックしても画像が大きくならないなのね・・・?どうすれば良いのなのね?
割り切るなのね?HTMLいじるなのね?どっちなのね?

明日は子供の日ですね・・・ショタケッt・・・
ひばりさんの誕生日かな?・・・ん?臨也さんも?

神様・・・せめて9日だけでいいです、10年バズーカ貸して下さい・・・(泣)くそおおおお18禁ーーー!全年齢!全年齢!全年れ・・・);m;)<せかいじゅうの じゅうはっきんを しょうきゃくしょぶん してくる
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]