忍者ブログ

今日もどこかでりるっとが。
<<  < 1234 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュラ香水(リンク)ってガチの話だったのですか・・・!
「言い値で買おう」タグが幽くんのについてたから、てっきりないんだと思ってました^p^

「・・・可能な香りであることを肯定します

5000円もするんだぜ・・・シズちゃんのスメル・・・
ヴァローナさんが池袋のアニメイトで買ってるといいなくんかくんかしてるヴァロさんが見たい

「抗うことのできない魅力溢れる香り」・・・なんじゃそりゃ・・・
「フェミニンな香りが調和し、セクシーな印象を~」 日本語でおkですよつまりえろちっくなすめるなんですねわかります

ドライで辛口なのに落ち着くのか!?
・・・スメルの世界は分からん
PR

アゲハたんが「ていとていと」うるさいから描いてみた

というのは後付けの口実で、帝人サーキュレーション(動画)に萌えたからです^p^

き・・・紀田君?

みかどかわいいよみかどみかどがかわいすぎていきるのがつらいるーとさんてんってののしられたいがおれにはそうぜめみかどきゅんがかけないのだ!
ふう・・・
ずっと描いてたオルテ線画がやっとあがったよ・・・!

ウエビーがこんな難しいとは思わなかった・・・
目が死んでるからちょっと描き直すかも知れないです・・・

可愛いよオルテちょうでかいよ
つぶつぶ光はあとから付けるつもり。

ご自由にお塗りくださいませ。いちおうね。
背景透過もしてありますー

がんばって塗るぞー!
1時間やってきましたー
初めてのアゲハたんに手取り足取り腰取r(ry 教えてきましたー
ひとつだけ完成したので、キャプおいておきますねー
うぃーりすぺくとひむこんぐらい臨也さんが変態だといい・・・キャラ崩壊も2次だからこそ素敵
”ピー”の内容ですか?そりゃHENTAI臨也さんが100万出しても欲しいのは帝人様の”ピー”ですよ。え?分からんって?あっれおかしいなーあっ分かった!りるっとがあいにくの”ポー”だからとても口には出せないのね!そういう帝人くんもなんだかんだ言っておきながら”ポー”だって?し、しらなーい

・・・夜中テンションおつ


この前の秀吉にかじきさんのブックマークがついてて嬉しかったです!ついったーのぞいてます^p^
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* プロフィール *
HN:
りるっと
性別:
女性
自己紹介:
お引越ししてまいりました。
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 最新コメント *
[10/22 しおん]
[10/06 りるっと@管理人]
[10/03 たっちぇる♪]
[09/14 りるっと@管理人]
[09/14 わくと]
* カウンター *
* ツイッター *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  りるっと
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]